読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェッジウッド 通販ならおまかせ~!ワイルドストロベリーアソートの「お買い物」ならココがおすすめ~!

可愛くラッピングされており可愛いです。ありがとうございました。再販されたのを知り狂喜して注文しましたが!以前のメール便(確か120円程度だった筈)が廃止されて!ネコポスだと378円も送料がかかる……要するに品物ひとつ分ですよね。

これっ♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートWEDGWOOD ウェッジウッドの紅茶 ワイルドストロベリー ティーバッグ アソート(3種) 5個入り 【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

ちょっとした贈り物お返しなどに最適ですね! 賞味期限も一年以上とたっぷりあります。自分で小分けにすると!ちょっと見ごたえが無くなってしまうので!こういう商品があって!とても良かったです。ウェッジウッドの自分専用カップ&ソーサーは使用しているので、こちらのブランドは陶器だけと思っていたため、紅茶などの食品も販売しているとは知りませんでした。画像あり。ラッピングもとてもかわいく大変喜んでもらえました。お試しで3種類!5P入ってこの値段。可愛いし!ラッピングされてるし使いやすかったです。文句なしです。友人に、ホームパーティーのお土産用に購入しました。ウエッジウッドのミニタオルと一緒に同僚に配るために購入しました。また利用したいです。ウェッジウッドの可愛いワイルドストロベリーの袋にひとつひとつ入ったティーバッグのアソート、ビニール袋にまでワイルドストロベリーの柄つきです。好評でした。こちらは包装!熨斗はできませんが(サイズ的にも無理です)!ウェッジウッドの水色の袋とメッセージカードをつけてくださったので!ちょっとした品ですがしっかりした印象になります。他の商品も多数購入してみましたが、この紅茶シリーズが1番のお気に入りです。名門ウェッジウッドの紅茶が5つ3種類のお味が楽しめます。退職の挨拶用に購入しました。プチギフトサイズで!ちょっとしたお礼として使用します。また!機会があれば利用したいです。ワイルドストロベリーは甘くて香りが上品で、さすがウェッジウッドの紅茶・・・とうなずけましたね。このお値段であの高級感あるバッグは流石に望む方が無理ですね。当然ですが品物には何ら変化なし、美味しく可愛い、プチプレゼントにぴったりの逸品です。職場へお礼の品として購入しました。退職時の同僚へのプレゼント用に購入いたしました。かわいくて大満足です。思ってたのよりはボリュームがないなって感じましたがとても可愛いのでよしとします。友達へのちょっとしたプレゼントに選びました。でも以前には添えて下さっていたウェッジウッド専用のビニールバッグは……ないのですね(笑)。渡すのが楽しみです。これは正直イタいです。可愛くて三種の味が楽しめ、どれも美味しくてお洒落、値段もお手頃。転勤の際の配りものに購入しました。こちらのアソートは可愛くて美味しくてお洒落で!ちょっとしたお返しなどに本当に重宝しますので!再販とてもありがたいです。ちなみにティーバッグは現在主流となる三角形のものではなくオーソドックスな紙パックです。対応も早く即日発送してくださったので、平日注文ということもあるかと思いますが、翌日に到着したのでとても助かりました。こちらは「ファイン・ストロベリー(二つ)(ストロベリーはジャムのような味わいで甘さも控えめ、素敵です)」「アールグレイ・フラワーズ(二つ)(ベルガモットが入っているのでしょうか? 大変香り高い素晴らしい美味しさです)」「ウィークエンド・モーニング(明るい色味で甘く爽やかでとても美味しいです)」の詰め合わせで、フレーバードが多いので苦手な人は要注意ですね。近日、友人のお誕生日にこちらのマグカップと紅茶&クッキーを贈ろうと思い、その前にまずは自分で試そうと購入しました。ウエッジウッドなら!貰った方にも喜んで頂けると思います。それだけに残念……。友人へのちょっとしたお礼に!手ごろなものを探していました。他の方のレビューどおり、可愛くて味も良かったです。退職時のお礼に渡しましたが、素敵な袋もつけてくださり、追加注文にも迅速に対応していただき助かりました。統一感があり高級感もあって良いんじゃないかと^^5P入ってこのお値段なら手ごろです。ひとつひとつのティーバッグの容れ物もウェッジウッドワイルドストロベリーだし!プラスチック袋にも同じ模様!本当にお洒落。。買って良かったです。我が家の、ちょっとしたお返し等々の定番になっています。友人はアッサムが好きみたいなのですが、あえてこちらのシリーズの紅茶&クッキーセットと一緒に贈ってみようかと思います。ロンドンベアのものも再販されると本当に嬉しいのだけどなぁ。まとめて購入したとしても、お得感がまるでなくなってしまいました。